新着情報! 八坂中古住宅

2019年10月29日

今回八坂中古住宅の情報が出ましたので、情報公開致しました!

こちらの物件は杵築駅からバス乗車1分にて熊丸バス停下車、そこから徒歩5分の物件になります。杵築駅から直接歩いても、徒歩11分で到着致します。

田園風景広がるのどかな物件ですが、スーパーや小学校までも徒歩11分と利便性も決して悪くありません。

メインの建物も築年数は48年経過していますが、管理が行き届いていますので、そのまま住める状態を保っています。利便性を高めるのであれば水回りのリフォームをお勧め致しますが、トイレも既に水洗で浄化槽付きですので、リフォームコストは割と抑えられると思います。

また別棟の古民家住宅や倉庫も実に味わい深い建造物ですので、ギャラリーや趣味の部屋として利活用可能です

更には今回、道路向かい側の畑310坪も物件にセットでお付け致しておりますので、移住と共に本格的な菜園にチャレンジしたい方は必見です

そしてもし310坪の畑だけでは物足らないとお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞ御安心下さい。物件周辺にはまだまだ沢山の田畑が有りますので、御希望の方にはいくらでも御紹介致します

詳細情報はトップページの売戸建てから御確認下さい!

 

八坂・渡邉邸外観
八坂・渡邉邸間取図